Main

img

二次創作デザイン [ 古墓時代 / めぐり逢い / LOG(4枚) ]
コンドルヒーロー [ コンドルヒーローLOG(4枚) ]

二次創作デザイン は管理人が個人的に作ったオリジナルデザインでの神雕キャラです。
イメージを崩す可能性もあるかもしれません。なにとぞ寛大なお気持ちで見ていただければなあと思います。
コンドルヒーローはアニメデザインの絵になります。

text


Attention

こちらのページはBusta730の特設武侠部屋です

5月頃に、たまたまアニメ、コンドルヒーローの存在を知り、作品紹介の文章に惹かれて見てみることにしました。
見始めてみると何とも言えない作画具合と突っ込みどころの多さに「なんだいこのアニメ」と思いはしたものの、 作品紹介にあった師弟愛とかの言葉に惹かれてもう少し見よう、と見ているうちにハマってました(笑)

しかし日本でのアニメは中途半端な26話で終わってしまい「オイ毒どうなった」状態でモヤモヤ。
アニメを見てる最中にも調べていて、原作の小説が日本以外のアジア圏ではとても有名なものであること、近所の図書館にも置いてあることを知ったので一度借りて読んでみようと 読み始めてみたらアニメでは全然読み取れなかったキャラの思いとか唐突過ぎた展開の理由とかがハッキリわかって面白い面白い!!
そして楊過と小龍女がかわいい愛しいかわいい切ない!!
もう早く幸せになってよもううう!!!とヤキモキしつつ、周りのキャラクターもまた個性的で憎めない。
そしてうっかり2006年中国版ドラマも見始めてみたらビックリするほどかわいい・・・!!
勢いのあまり、独り言とネタメモの為だけのツイッターアカウントを取ってしまう事態に。

そうこうしている間にも熱が暴走して、自分なりの楊過、小龍女をデザインしてみたらこれまた楽しくなってしまい もうちょっと簡単に抜けられそうにもないし、できれば知らない方に興味持ってもらえたらいいなと思ってこの特設ページを設置いたしました。


Contact

Powered by NINJA TOOLS

お名前、メールアドレスは任意でどうぞ。
フォーム不都合の場合はこちら minami_h☆hotmail.co.jp (☆を@に)
お返事は こちら* またはメールアドレスに


inserted by FC2 system