MESSAGE Res

お返事はある程度で消えます。

上の赤字が最新になります。 反転してご覧下さいませ。


07/29 : リカコさんへ
リカコさん、こんにちはー!
そうですね、今だと本当にSNS上の方がパパッとできてしまいますよね。でもツイッターは140字という中だからなぁ……あ、DMならそんなことはないですが。
そして私的にブログはツイッターの方にさほどバレてないだろうと思うのでツイッターでのモヤモヤを吐ける場所かな、なんて、思ってしまいます……(><;)そんな必要がないのが一番なのですが…!
秋アニメは本当に楽しみなの多いですね〜!おそ松さんもですが私としてはクラシカロイドがとても楽しみです…( ´ ▽ ` )
おそ松さんはトト子ちゃんの出番が増えるといいなあ〜と思います。
ナタリア描くの向いてますか?以前描いたときは髪型に四苦八苦した記憶があります。 ルクティア多いですよね。もちろんルクティアもかわいくて好きなのですが、他で見れるのでつい見れないもの、自分の見たいものを描いてしまいます。 ジェイティア喜んでいただけてとても嬉しいです(*´ ▽ `*)
WOFFよく知らないのですが、ストーリー良いのですねー!
私はFFは7から入ったのですが、そのあとに4、5も遊んでいます。6がまだ遊べてないのでそのうち…と思いながらまだ出来ていません。 15も面白そうだな〜って気になっています^^
え〜〜文章が長い人は器が小さいんですか!?
うーん確かに長々と丁寧にひとつのことを説明するのはそういう場合もあるかもしれませんね。誤解されないように、的な。 でも内容によりますよね。全然違う話をたくさん一度のメールに書くって場合ならまた違う気がします。

本当に毎日暑くてかないませんね。リカコさんもどうぞご自愛下さい
メッセージありがとうございました。

06/22 : リカコさんへ
リカコさん、はじめまして!
更新が止まってしまっているにも関わらずこうしてメッセージいただけてとても嬉しいです! しかも随分前からサイトを覗いて下さっていたとのこと、私の描く絵を好いて下さっているとのこと、本当に光栄です!!
最近はみんなSNSでの更新や繋がりが主で、サイトは閉鎖していたり休止していたりしますよね。 私もすっかり放置気味なのでダメだなぁとは思うのですが、やはりSNSの手軽な楽しさについつい……。 サイトはサイトでのんびりと自分の城を築ける感じが楽しくもあるので、細々とでも続けていきたいと思います!(形は変わるかもしれませんが…)

リカコさんはおそ松さんお好きなんですねー!!
二期決定して秋が楽しみですよね♪ トト子ちゃん超絶かわいいよ勢なので、セクシーかわいいと褒めていただけて嬉しいです!
アビスも喜んでいただけて嬉しいです〜!
アビスは定期的に熱がきます。テイルズはほんとファンに優しいですよね。
おお、ナタリア姫派なイメージでした?もちろんナタリアも大好きなのですが、受け的なあれではティアの方が好きだったりします。でもみんな仲良しが一番好き…!

あわわツイッターの日記はあれですね、ちょっと前のモヤモヤのやつですね。
あの件はもう色々思うところあって件の方をブロックさせてもらう形で納めました……それでもモヤモヤは残るのですが、いつまでも繋がっているよりはいいかなという判断で。 気軽に楽しむべきとはわかっていても、色んな考えの方との文字のみのやりとりっていうのはやはり難しいことも多いですね。きっと顔を合わせて話せばなんてことない問題だったりするのに、少しの文章の書き方と読み取り方でニュアンスが変わって誤解が生じてしまう…… できれば色んな方と仲良くしたいと思い過ぎて、余計なことを考え過ぎちゃうこともあったり。 ツイッターとの付き合い方もうまくやっていきたいものですね。
あんな思わず愚痴ってしまった日記までお付き合い下さってありがとうございます(><;) 我慢できなくなったらまたこそっと愚痴るかもしれませんが、よろしくお願い致します(笑)

この度はメッセージありがとうございました!!


08/28 : なまさんへ
お返事おそくなってしまいすみません〜!!(><;)
なまさん、はじめまして!
こんな開店休業状態のサイトでお恥かしい限りです…。
悟空とブルマ好いていただけて嬉しいです〜〜!!(≧///≦)
ふたりのあの簡単な言葉で言い表せない、仲がいいんだか悪いんだかよくわからない所が大好きです!
なまさん、嬉しいメッセージと拍手ありがとうございました!


10/26 : さわらびさんへ
さわらびさん!とても嬉しいメッセージ、ありがとうございます!(´;///;`)
ファイガーデンお疲れさまでした!
差し入れ喜んでもらえて私もとても嬉しいです!

そして、PPM2と椅子とりゲームへの感想すごくすごく嬉しいです!ありがとうございます…!!
ルークのビショップへの容赦の無さは遠慮のない関係だからこそできるやりとりかな〜と……(*´ω`*)
そんな信頼関係がきずけてる印象のルークとビショップが大好きなんですけど、そんな風にはなかなか描けないものですね(笑)
カイトの矢印はパズルに向いててこそ!とも思うんですけど、ノノハを特別視してほしい気持ちもあって、 ただどちらかと言えば色んな可能性(フリノノやらルクノノやらギャノノやら)がある方が楽しいと感じてしまうものですから、 なんと言うか、こう、ほんのりと小さい部分で仲が良い風に描けたらなと。結果なぜかギャグに走るのですが、 さわらびさんが意義あり!してくれたりニマニマしてくれたりしたと聞けて、あー描いて出せて良かったな〜〜!!と改めて感じました!

「椅子とりゲーム」はいつもと違う雰囲気のものが描きたくてあんな風になったのですが、 さわらびさんの読み取って下さった感じがとても嬉しくてヒャ〜〜!っとなりました(>///<) いつもと違ったので不安もあり、余計にさわらびさんのお言葉に感激しました!

風邪と怪我のことまでご心配すみません。
さわらびさんからの有り難いメッセージ、感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました!!


09/20 : さわらびさんへ
さわらびさん〜!コメントへのお返事が嬉しすぎたのに、さらにこっちでまたコメント貰ってしまって…!! (お返事にお返事したくなる嬉しさだったのですが、なんとか、なんとか抑えました…)
脱稿へのお言葉もありがとうございますワーイ(*´ω`*)
乙女チックなのは本当に表紙だけなのですが、今回もギャグなのでくすっとして貰えるといいなあと思います。
(あいノノやカレンダーの方まで知ってもらえてて嬉し恥かし…!ありがとうございます!)
そして、コピー本や管理官絵にまで!
「男の子」と言ってもらえてううう嬉しいです…!!>///<
楽しみにして下さってるというさわらびさんのコメントにやる気を頂いて、今夜も頑張れそうです!やーるぞー!
さわらびさんもこの連休いろいろと準備など予定されているようで、本当にファイ・ガーデンが楽しみです(≧▽≦)
でも仰るとおり季節の変わり目ですので、さわらびさんもお気をつけ下さいね〜!
コメントありがとうございました!!


08/30 : さわらびさんへ
さわらびさん!さわらびさん…!!ひえーいらっしゃいませ! (本当に見て下さっていた!&そう言って下さったのはやはりさわらびさんで合ってた!!ありがとうございます〜>///<)
インテはお疲れ様でございました!
新刊のご購入と差し入れありがとうございました!
新刊は、くすっとして貰えたら嬉しいなーと思っていたのと、 いつもテンポの悪さに苦しんでいるので、 さわらびさんからのお言葉、すごくすごく嬉しいです…!(´;///;`)
いえっいえっ!実を言うと、さわらびさんの御本(ToLoveRuin?)はΦパーティの後にboothでお見かけして Φパーティで買えなかったのがすごく残念で……なので今回購入させてもらえて本当に嬉しくって!
ここで感想をお伝えするのは失礼かと思うのでまた改めてお伝えできればと思うのですが、 さわらびさんの描く作品は、描くと同時に書く。という感じがして、漫画なのに詩や小説のような雰囲気もあるというか。 すごく綺麗だな〜〜って思いながら読ませていただきました(*´ω`*)
私もまたΦガーデンでお会いできるのを楽しみにしています!
メッセージありがとうございました!


04/02 : 00時台「キャー!エイプリルフールネタを〜」の方へ
ヤッター!エイプリルフールネタ見ていただけてとても嬉しいです!!
Gレコは遅れながら観ているんですが、ブログにも話題に出した記憶がなかったので驚いてもらえるかな?というチョイスだったのですが、 なんという偶然!ベストチョイスでしたね〜〜(≧///≦)ワーイ!
ノレドとラライヤのやりとり凄く可愛いし、去年はBLだったので今年はGLで!という二人でした。
可愛い女の子は描くのも楽しくて画面も華やか…!
最近はログをまとめる事すら疎かになっていますのに、遊びにきて下さって
さらに嬉しいお言葉や応援まで、本当にありがとうございます!(>///<)
のんびり運営ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします〜!


12/20 : ちぇこさんへ
わ〜〜!ありがとうございます、ちぇこさん〜〜!(≧ω≦)
新刊 頑張ってかわいい表紙にしたい…!!
わたしもちぇこさんの新刊楽しみにしております!
そしてファンです!(*´ω`*)


10/21 : 空へ
わー空ー!!おひさしぶりーふ!
あんな私信で気付いてもらえるのかな、とか名前出しても悪いかな、とか思いつつも気持ちの問題!と お祝いメッセージ書かせてもらったんだけど、空に伝わって本当によかったです…!! というか見てくれてたのが本当に嬉しい!!ありがと〜〜!(´;///;`)
おお、忙しいのか… あんまり無理しないでね。健康第一!
最近サイトの更新ぜんぜん出来てなくて面白くないのに来てくれてたなんて…!ありがとう〜(><)これからはもう少し頑張るよ!
そうそうノノハ鳥山っぽい髪型よね!ドラクエ6のバーバラを思い出さずにいられない。 中身もすごくイイ子で幸せにしたい〜!と思ってしまうから、生き生きしてるって言って貰えてすごい嬉しい!(*´///`*)
9日の女の子にもありがとう!私も瞳が綺麗に描けたなあと気に入っております。えへへ この子もノノハと同じアニメの子なんだけど、アイドルしてる子なので小悪魔と言ってもらえてめちゃ嬉しい!

そうそう先月末のイベントで盛り上がっててね、 そのイベント直前まで私生活での嫌な事とか全部イベントという楽しみを糧に生きてたって感じだよ…。
最近はと言うか今年に入ってから嬉しいことも辛いこともすごく多いというか大きく感じられて 胃にも負担をかけてる気がする。私の性格とか受け取り方感じ方も原因かもしれないけど…。
でもそんな嫌な事はオタクな楽しみで忘れるようにしてるよ〜〜!アニメ見たり絵描いたり妄想したり。
空がマリオカート8という最新ゲームを…!! 確かにずっとファミコンかスーファミのゲームしてたのに突然最近のゲーム見たらめっちゃ映像綺麗やったりしてビックリするよね! 逆もしかり。ちょっと前に久々にFF7を遊んだら、こんなにもクラウドを探せ!って感じだったかな。ってなったよ。
うちは今弟のおかげでPS3で遊べるようになったんだけど、今度はテレビが悪くて画質が…!(><;) 新しい機種には新しい画面じゃないとバランスが悪いのかな……文字がめっちゃ読みにくいの。
わー何だか長々とごめんね。メールありがとうー!
改めて、空ハッピーバースデー!!


10/13 : 葵さんへ
わーわー!葵さん、お久しぶりです〜〜!!!
もちろん覚えておりますともー!!(≧▽≦)
PC壊れてしまわれたとのこと、災難でしたね。大切なデータなどもあったんじゃないかと思いますがそういうのは大丈夫だったのでしょうか。 ブクマが飛んだっていうのも辛いですよね(><;;)
それにしても、三市本にアドレス書いておいてよかったです。葵さんとまたお話できた!
そして今クロニクル3の画像みてきました!ほ、ほんとだ…!!浅井陣営で喋ってますもんね。どういう事だろ…? 三成は大抵出てくるの賤ヶ岳からなのに、浅井陣営って、つまりそういう事なのでしょうか……!!??
つ、ついに2賤ヶ岳でお市に言った「浅井に仕えてたかも」という言葉を公式さんが思い出してくれたのでしょうか!
うううっ 期待したらダメだと思いつつももしかしてもしかすると、と考えてしまいますね〜〜(≧///≦)
わーこれ葵さんに言われなかったら私きっと気付きませんでした!ありがとうございます〜!! うわーうわー期待しちゃダメ!!だけど夢見てしまううう〜〜!
あ、ツイッターのフォロー等はご自由にどうぞです!
ただ最近は無双関連のツイあまり多くないのですが、それでも良ければ…!><
台風の心配までありがとうございます!この辺りは何事もなく過ぎました〜〜 葵さんの所は大丈夫でしょうか? 温帯低気圧に変わったようですが、それでも雨風強いんですよね。 何もないことを祈ります〜!
メッセージありがとうございました!(*´ω`*)


04/01 : 21時台「日々の更新に加えてエイプリルフールネタまで〜」の方へ
わーーまさかエイプリルフールネタで拍手とコメいただけるとは〜〜!!!(´;///;`)
ホント自己満サイトなので一日限定イベとかやったところで・・・なんて思いつつもやってみてよかったです!
笑っていただけたなんて・・・!!よかった本当によかった。 こうしてコメント頂けなかったら「スベったかなー」と一人で赤面するところでした。本当に拍手とコメントありがとうございました!
そして、いつも拝見して下さっているとのこと、すごく励みになります!
最近はブログ更新ばかりですが、これからもマイペースにやっていきたいと思いますので、 いつでも遊びにきてやって下さいませ(*´ω`*)


03/28 : ちぇこさんへ
わーいわーい!フリノノ好きなちぇこさんに喜んでもらえると凄く嬉しいです(*´ω`*)でへへ
こんなにファイブレはまれてムチャクチャ楽しい!状態なのも、ちぇこさんのお陰ですし!
POGノノハ漫画もありがとうございます!私のルクノノにはビショップさんが必要不可欠になってるようで、 まもろが、こうやって生きてくんだって言ってたから多分ビショップが出張ってくる・・・こわい
最終回はきっとカイノノで来るとは思ってたものの、フリノノもちらりと匂わせてくるに違いない!!と勝手に思い込んでいたので レイツェルと机並べたりしてるフリーセルにぽかんとなりました。何してるんだお前・・・いや、いいんだけど。 いいんだけど、日本へ行けよ・・! ホントこれは4期かドちてきしかないですね!はよ!はよ・・・!!
ヤッター!メラ様とフリーセル、あんな感じだと絶対楽しいですよね!
メラ様(とレイツェルも居たり居なかったり?)とピノクルで飴とムチを二分していただいて、フリーセルを男にする作戦!! 「カイトとノノハが二人旅だなんて、ちょっとフリーセル!あなた何をのん気にしてますの!」 ってお尻ぶっ飛ばすメラ様とか超輝いてると思うんです(笑)
フリーセルをカイトより男前に育て上げてノノハを射止めさせようとする、メラ様の熱い友情と戯れ。ふふふ・・・


03/18 : ちぇこさんへ
ちぇこさんがルクノノにときめいてくれていたと聞けただけで嬉しい・・・!!!
ちゅーとか地味に照れますよねー!するようなキャラもここ最近ハマってなかった気がするので、凄くひさびさにこんなものを描いたような気がします。 照れる!でも、描いてみたら意外と描けたルーク様すごい。これがカイノノならきっと描けませんでした・・・ ルーク様はやらせれば何でもやれそうで、あと多分、診断結果で出たから!という言い訳があるのが強いかもしれない!
でへへ 表情褒めてもらえてすごく嬉しいです(*´///`*)
なんせちぇこさんがごろごろして下さって嬉しい!ありがとうございます〜!


02/16 : ちぇこさんへ
ふおーヤッター!!ありがとうございます(*´///`*)
メラコのあのちょっとツンとしたお嬢さんな可愛さが好き
何だかフリーセル誕からノリでお祝い続けられているんですが、次がバロン氏なのでこれはそろそろ終了の予感がするぞ、と思っています(笑)  誕生日だから、という限定感が腕を動かしてくれるといいのですが・・・!
フリメラはピノクルも交えていい友人関係を築けそうですよね!
フリーセルがピノクルとメラコに恋愛相談とかもじもじしてメラコがイライラしますわって怒ってピノクルが宥める、とかなんかそんなイギリスの昼下がりを求めたい!きっと絶対カワイイ!!
ホイはあの最後が思い出すだけで笑えてしまって不憫でなりません・・・(笑)
わーまだピクシブにしかアップしてないビショップまんがまで読んで下さってた!ありがとうございますー!
めんどくさいビショップからガードしてくれるルーク・・・!!!な、も、萌える・・!!
ええーこれは!これは描か、ねば・・・!!
ノノハさんホント誰と一緒でも大丈夫で最強ヒロインですよね〜あなおそろしや


01/14 : 葵さんへ
お久しぶりです葵さん!そしてあけましておめでとうございます〜
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします\(^▽^)/
わあわあ!お市サンタ気に入っていただけて嬉しい!!
三成は本当に欲しいものを言えず、もじもじして結局だんごとか言いそうで残念です。
ケーキ「あーん」だけでも十分に満足してしまいそうですよねー!
もう同じ空気吸えてるだけで人生の勝ち組を気取りそうです。さすが三成!
そうそう!4のお市様まだ来ませんねええ〜〜!公式さんはやくはやく!!
楽しみではありますが、同時に怖くもあります。可愛いといいんですが。
そして、お市が賤ヶ岳に参戦してくれることを祈るばかりです・・・!!


01/08 : チェコさんへ
ちぇこさんあけましておめでとうございますー!
もうすっかりフリノノにハマってしまって……ファイブレ公式ほんとうに怖い!何をぶちかましてくるやら!
でもチェコさんとファイブレ話が出来てすごくすごく嬉しいです!見てよかった追い付いてよかった!!
ついったーは熱いカプがあるとその子らの接点とか萌えるところとかを呟いてまとめてメモしておきたい、 という感じの使い方をしてしまうので急に変なこと呟いたりしてしまうので引かれてないかと心配してたんですけど、 チェコさんが頷きながら読んで下さってると言って下さって安心しました!よかった…!
二期も三期もほんとうにおいしいフリノノ!ずるい!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします〜〜(*´ω`*)


12/26 : チェコさんへ
弱虫ペダルはチェコさんに以前オススメしてもらったり、チェコさんのブログでイラストなど沢山拝見したりして アニメが始まって評判もすごく良くて早く観なくちゃー!とちょっと遅ればせながらも観ました!
漫画の方はいまだ読めておりませんが、すごく少年漫画らしい作品で熱くなりますね…!!
そして自転車が欲しくなる!乗りたくなる!!
ファイブレインも、実はチェコさんのブログで拝見してからずーっと気になってて ようやく観始めてみたらすごい勢いでハマってしまって夜更かししてしまって困ってます(笑)
ノノハかわいいみんなかわいいですよう(*´ω`*)
早く三期まで追い付きたい…!! 年末の一挙放送見れるかどうかわかりませんが、それに向けて2期完走目指したいですっ! そいでもって、追い付いたらもう一回チェコさんのブログのファイブレ記事を漁りたい!です!!
追い付いたらチェコさんにメッセージ送らせて貰おう、と密かに思っていたんですが、よもやこんなに早く チェコさんからメッセージ頂いてしまうとは思わなくて、ファイブレインに興味もたせて下さった感謝の気持ちとか いっぱい溢れているんですけど言葉にするのって難しいですね…!ありがとうございますしか出てきません。
今こんなにファイブレで楽しいのはチェコさんのお陰!!
ありがとうございますありがとうございます〜〜(≧///≦)


10/07 : 01時台「三市漫画ものすごく可愛かったです!」の方へ
三市漫画見てくださってありがとうございます!わぁい\(^▽^)/
気の利いたギャグも捻り出せないもので、なんだか半端なものしか描けないのですが
可愛かったよーと言ってもらえてとっても嬉しいです(*´///`*)テレテレ


07/23 : 葵さんへ
わあわあ!葵さんお久しぶりです〜!(≧▽≦)
何を仰いますか、このタギめが三市同士の葵さんを忘れるとでも・・・?
最近めっきり三市どころか無双の話題も出せないサイトですのに、ちょこちょこ覗いて下さっていただけでもとても嬉しいです! 蒸し暑い日が多いですが私は元気元気です!葵さんもお変わりないでしょうか。
って、えーー!!戦国無双2がHD版リメイク!!?
アレッ わたし昨晩ゲームシティのページ見てオロチ2アルティメット欲しいぜーとか思ってたのに!その情報は全然見ておりませんでした。不覚ー!
そうかぁ、賤ヶ岳ステージでのあの幻の三市会話が美しくリメイクですか・・・仲間が増えたりしないかちょっぴり期待しちゃいますねえ。
そうそう4も気になるところなんですよねー何か情報出ないかしら。 とか言いつつ、私はまだオロチ2すらプレイ出来ていないので、まずはオロチ2を・・・PS3を・・・!
三成の吸血鬼衣装ネタで何か描きたくなりますよー! がぶっと!がぶっと・・・!!!
むふふ ありがとうございました!
葵さんとお話すると無双やりたくなります〜(≧ω≦)うおおっ!


06/23 : ちぇこさんへ
わーチェコさん!こちらこそ素敵なイラストとその掲載許可ありがとうございました!
大喜びで自慢させていただきました〜(^ω^)♪
チェコさんみたいに楽しい漫画を描きたいんですけど、たった2コマで精一杯でした・・・ が、 チェコさんが喜んで下さったなら大きな花丸です!
ヴァレシュタの関係まで気に入っていただけてるなんて・・・!
もういつでも描いてやって下さい!私が大喜び致します(*´ω`*)むふっ
そして、沢山の拍手とコメント!!
ぶっ続けのチェコさん投稿に思わず笑ってしまったじゃないですか(笑)
お礼イラストほったらかしにし過ぎていて、四枚ランダム表示だったことすら忘れておりました。
そろそろ何とかしなくては・・・!
チェコさんがうっかり「全種出すまでオレはこのガチャガチャ回すのをやめねーぜ!!」みたいな事になってしまって申し訳ない限りです。 何とかしなくては・・・!!(二回目)
この度は本当にステキなイラストありがとうございました!
大事に大事に致しますね〜(*´ω`*)


06/21 : まふゆさんへ
まふゆさん、はじめまして!管理人のタギと申します〜
悟空とブルマのイラスト喜んでいただけて嬉しいです!
DBは夫婦も踏み合わせもいいですが、悟空とブルマのコンビもいいですよねー!
二人の遠慮のない関係性も好きなのですが、色味などのバランスも互いに違うので 並んだ画面はカラフルになってセットにするのが楽しいんです(*´ω`*)
わわわ カッコ良くておしゃれだなんて・・・!!(≧///≦)
ありがとうございます!すごく嬉しいです〜〜!


05/27 : ミイコさんへ
ミイコさんはじめまして、いらっしゃいませ!
わわわ一瞬で大好きになって下さったなんて・・・!!
細々続けている自己満足サイトですが、こうして出会いがあるのがすごく嬉しいです。
やってて良かったなあと改めて感じさせていただきました。
応援もありがとうございます。のんびりしたサイトですが、頑張っていきますね〜!
また時間のある時にでも遊びにきて頂けたらなと思います^^


05/17 : 黒柴さんへ
お返事が大変遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした…!!!
そうですそうです!気付いていただけてとても嬉しいです! 間違いなく今回のDB絵は黒柴さんへ!と思って描かせてもらいました〜でへへ。 宜しければ貰ってやって下さいませ〜(*´ω`*)
煮るなり焼くなり!黒柴さんをちょっとでもニヤっとさせられたなら大成功です!
わー表情でキャラを出せていますか?ひゃー勿体無い褒め言葉すごく嬉しいです!!
ターレスの尻尾は確実にハンティングモードですとも。隙あらばブルマの腰にひゅっと絡められるはずです。むふふ
黒柴さんの個人的ツボと感じてもらえた部分は私の個人的なツボでもあったのでニヤニヤしちゃいました。
私も黒柴さん大好きです!!
黒柴さんのお陰で毎日のように悟ブル充できております。本当にありがとうございます!
私もまたこそこそ通わせていただきますね〜(^ω^)♪
嬉しいコメントを本当にありがとうございましたー!!


inserted by FC2 system