問1

性別

女性 : 94.1%
男性 : 05.9%

これは聞かずとも女性ばかりだろうとは思っていたのですが、聞いてみてよかった!
男性の方でも見て下さる方が居てとても嬉しいです〜^^


問2

年代

20〜30代 : 70.6%
10〜20代 : 17.6%
30〜40代 : 05.9%
内緒の方 : 05.9%

ふふふ、まあ少しアダルト(?)なサイト傾向だから仕方ないですかね、未成年の少なさは。
いや、と言うか安心しました。べつにエロい内容作品があるとか更新予定あるとかでは全くないんですけど、 ある程度の人生を歩んでこられた、管理人のアホさを軽く受け流してくれそうな大人の方々が見守って下さるなら私はこれからも無茶できます。


問3

当サイトをいつからご存知ですか?

半年以内 : 35.3%
前サイト : 29.4%
もっと前 : 17.6%
一年以内 : 11.8%
一ヶ月内 : 05.9%

半年以内の方が一番多い・・・つまり、戦国無双の勝利という結果がここで明らかに。
次いで前サイト(ドラマチカ)、そしてさらに前って一体どのサイトというかどのジャンルからだ! と管理人すら過去の痛いのがモロバレで恥ずかしくも嬉しいです(*´∀`)


問4

当サイトでご覧になるカテゴリは?

イラスト : 100.0%
ブログ  : 64.7%
小説   : 58.8%

イラストが100%なのは嬉しい!
いや、メインなんだから当たり前なのかもしれませんが、未だに自信が持てていないのです・・・

初めてサイトを作ったとき絵が上手く表示されず、仕方なく小説サイトにしたという過去。 しかも小説とかノリと勢いで初めてチャレンジしたもので今考えたら恐ろしい行動だと頭が痛くなりますが、 それでも未だにカテゴリに小説があるのはその名残的なものです。 今じゃすっかり書くことも少なくなりましたが、一時期は本気で文字ばかり打ってました。絵も表示させられるようになったのに。 あれはホントに・・・若気の至りとしか言えないわけで・・・・・姉さん(HOTEL)


問5

当サイトでの目的ジャンルを教えてください

・ 戦国無双関係(三市、市関連)
・ ジャンル関係なく
・ ドラゴンボール(絵、文章)
・ スクエニ系(FF、DQ)
・ 手塚作品
・ スクライド
・ オリジナル

こちらはもうダントツで 戦 国 無 双 大 勝 利 でした。
気持ちいい程のダントツぶりでした!

それから、ジャンル関係なく見てるよーというお声が本当に多くてビックリしました!
何より嬉しいことだなと思います。言葉は力ですね。これがあるから頑張れる。
それにピンポイントにジャンルを挙げて下さったのも嬉しくって、描きたいもの我慢しないで描いててよかったなーとよろずサイトを誇らしく思えました!
これからも好きをいっぱい出していきたい(`・ω・´)ムッフー
サイトに来たきっかけにキン肉マンが上がった時は興奮しました。ウッヒョ!


問6

当サイト内で気に入ってるイラストや小説がありましたら教えて下さい

全て気に入っております!!!!!
ありがとうございます!!!!!
こちらこそありがとうございます!
気に入っていただけて本当に嬉しいです!!

光市のイラスト小説すべて神です
三市の打ち間違いかな? 神は褒めすぎですよー><///
イラストも小説も気に入って頂けてるようでよかったです!

どれも可愛くて好きです。
ありがとうございます!えへ^^

三成がお市様にぞっこんなのが大好きです。
あと竜堂のシグや天地創造などピンポイントで自分の好きなジャンルがあったりするのでそれもヒットでした。
私もぞっこんなの大好きなのです^^
そして、竜童のシグに天地創造!一点しかないものですが私も大好きなのですごく嬉しい〜!

三成と市の「マフラー」のイラスト
私も実は気に入っております^^

ドラゴンボールの悟ブル作品全般
悟ブル同士さま!これからも地道に増やしてゆきますっ

三市イラストで、「ドレスコード」は一時自分とこのデスクトップに飾ってました(笑)
他には「マフラー」とか「さくら」も好きです。
気合入れて描いたドレスコードなので嬉し過ぎます〜!
マフラーもさくらも幸せそうに描けたものなので気に入っていただけて幸せ〜^^

三市のものは全部好きです!
プリキュア長政様可愛いです<三市じゃない。
全部!ありがとうございますー!
キュアマサ様に負けぬよう三成も頑張らせます(笑)

やっぱり三市が大好きです。大好きです!
私も三市大好き!!大好き!!!(大事なことなので二回言いました)

小さいブルマと悟空のイラスト
クラティの潜水艦とトラックのイラスト
かっこいい左近
ミクロバンドの絵とクラティ潜水艦は絵板で描いたもので、私も気に入っております^^
左近はホントにかっこいいを目指したのでかっこいいと言って頂けて嬉しいー!

女の子全般。すごくかわいいです。
特にブルマは秀逸です!
とにかく女子は可愛く!がモットーなので頑張っててよかった〜!
特にブルマですか!わーもうこれからも頑張れますっ!

しぼりきれません。
ありがたすぎます!!!

戦国無双はどれも好きなのですが、 強いて言えば(上からの目線すみません)小説の短編の雰囲気がキラキラして流れるような文章ですきです。
またイラストですと、市様のことで煮えたぎらない三成が良すぎます
上から目線で大丈夫ですよ〜^^
雰囲気キラキラ!?な、なな、なんという褒め殺し・・・!!!
これからも煮えたぎらない三成を表現してゆきたいと思いますー!><///

三成と市のプリキュア漫画と琵琶湖漫画が好きです。
プチキュア漫画の人気に嫉妬(笑)
私も両方好きだったりします(´∀`)エヘ

どの作品もかわいらしくて、大好きです♪
うおーありがとうございますうう!!!

ドレスコードの三成と市
表情も雰囲気も大好きです
ドレスコードの人気に驚いています。
描き上げられて本当によかった〜!


問7

描いて欲しい、増えて欲しいもの等ありましたら(※対応できるとは限りません)

・ 三市(絵、漫画、小説)
・ 市関連
・ 三成清正正則+甲斐姫
・ 悟ブル
・ ティナ
・ かわいい女の子
・ なんでも
・ 藤子F不二雄作品
・ 白戸三平作品
・ ドカベン

こちらもやっぱりダントツで 戦国 ・ 三市 人気でした。すげえな三市。
それから「何でもいいからもっと見たいよ!」っていうお言葉も沢山いただけて本当に幸せです〜! これからも色々と描いてゆきたいと思いますので、見にきて下さいねー(*´▽`)ノシ
頂いた内容は、絶対に描くという保障はできませんが、参考にさせていただこうと思っておりますので、 描けたらいいよね的な軽い気持ちで受け取っていただけると嬉しいです(こんな管理人ですみません><;)寛大なお心をお持ちのあなたが好きです。

オフ活動は?
予定は今のところありません。
が、興味はすごーくあります。やりたい気持ちもあるんです。
ただ以前は相方が居て彼女が引っ張ってくれたので本も出したりしたんですが、 一人になっちゃうとなかなか根性出せない気質なのです〜不甲斐なくて申し訳ないです(;´∀`)


ありがとうございました!

いつも、こんな適当な好き放題サイトに遊びに来て下さって本当にありがとうございます。
これからもきっと相変わらずの好き放題でマイペースな運営になるかと思いますが、時間のある時にでもふらっと遊びに来てもらえると嬉しいです。 その時もし気が向いたら構ってもらえたりしたら飛び上がって喜びます〜なんて催促になってしまいましょうか。 でも本当にお言葉頂戴できるだけで嫌なことがあっても吹っ飛んじゃうのです。 今回のアンケートで頂いたお言葉の数々も大事に大事に保管して寂しくなったら読み返したいと思っております(笑)

本当に面倒なアンケにご協力ありがとうございました!!
これからもサイト運営がんばりまーす!(*´▽`*)/


inserted by FC2 system